会員専用 パソコンサポート

お問合せをいただく前に
◆  パソコンのウイルスソフトを更新していない、複数のウイルスソフトを使用している場合はリモートサポートを行えない場合があります。セキュリティソフトの設定、パソコンの本体に関する故障等は、お買い求めの家電量販店にご相談ください。
 
◆   admin設定(管理者権限)を行っている場合は、まず管理者の方にご確認ください。 
 

【 お客様へ 】アプリケーションソフトのインストール・アンインストール、各種設定作業につきましては細心の注意を払って作業をさせていただきますが、万一のデータ・ソフトウェアの破損、紛失につきましては、一切保証いたしかねます。重要なプログラム、データは作業前にお客様の責任にてバックアップをお願いいたします。

 
パソコンの操作がよくわからない?設定ってなに?と思った時は吉田ゼミナールのパソコンサポートをご利用ください。

パソコンサポートの手順

 
①遠隔サポートには15分程度かかります。また、遠隔操作の間はパソコンを使用することができませんので、予め、ご都合の良い時間をご連絡ください。
 
②遠隔操作をするためのソフトをインストールしてください。

 
 
『パソコンサポートを受ける』をクリックすると、画面に以下のような表示が出ますので、実行』をクリックしてください。
 
 

 
 
ソフトのダウンロードが始まり、変更の許可を求める表示が出るので、許可』、または、『はい』をクリックしてください。
 
 
③パソコンサポート電話 0898-33-8687 まで画面に表示されている使用中のID(9桁)、パスワード(4桁)をご連絡ください。